福祉用具プランナー研究ネットワーク(プラネット)
*

プラネット福祉用具アワード2017 ノミネート製品発表と投票開始のお知らせ(終了)


会員のみなさま、いよいよ第3回目のプラネット福祉用具アワードが始まります!
今年は投票率アップを目指しています。ノミネートも13製品に絞り込み、Webでの投票も可能にしました。
全員参加でお願いします。

ご説明資料、投票用紙等の書類は、下記のリンクからダウンロードをお願いいたします。

〇アワードの概要
「数ある福祉用具の中から唯一の製品を選ぶのは難しい」「何を基準に選ぶのか迷う」という声にお応えし、「革新性」「普及力」「支援力」の3つのカテゴリーを設けています。その製品を使ったことがなくとも、福祉用具の専門家としての経験と洞察で選んでください。
→「アワードの概要」はこちら

〇今年のノミネート製品は13製品です。
過去2年間にTAISに登録された福祉用具の中から、各地区世話人の意見も踏まえ13製品を厳選しました。
→「ノミネートリスト」はこちら

〇ノミネート製品に関する情報交換の場、アワード特設FBページを開設しました。フェイスブックIDをお持ちの方はノミネート製品に関するコメントや動画、写真の投稿、閲覧ができます。
→「プラネット福祉用具アワード特設ページ」はこちら

〇投票は5月25日(木)まで、従来のFAX、メールに加えWeb投票も可能になりました。全員参加でお願いします。
→投票用紙はこちら
→Web投票サイトはこちら